6月のお休みのお知らせです

 晴天の、暑過ぎず・寒過ぎずの、心地良い季節が続いております。

 今が一番寝苦しくもなく、朝起きるのも苦でなく、身体的にも楽で動きやすく、気持ちが良いな、と思う今日この頃です。


 2019年6月のお休みにつきまして、ご連絡です。

 6月も、臨時のお休みがございます。

 6月9日(日)・16日(日)・30日(日)の3日間、院長研修のため、施術をお休みとさせていただきます。

 勝手を言って申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


 この季節、なぜか、五十肩の方が多くご来院されています。五十肩は、残念ながら1~2回の施術で完治する、ということがほとんどありません。

 ですが、割と早い時期から、就寝中の肩の痛みが気にならなくなった、と言ってくださる方は多いです。

 五十肩は、肩をなるべく冷やさないようにして、就寝時は普段から出来るだけ横向きにならないよう、仰向けで寝るようにし、そして治療やリハビリをコツコツと続けていくことが大切だと思います。

 また、内科的な問題が関わっていることも、多くあります。


 当院も、皆様のお力に少しでもなれるよう、日々精進させて頂いております。

 皆様と、健康な毎日を過ごしていけるよう、これからも努力していきたいな、と思っております。

 
 10:00
~13:00
 14:00
~20:00
2019年06月01日