お知らせ

開業しました

スタッフ

 

 2014年6月10日、広島市保健所と広島西税務署へ、開業届を届出ました。

2014年06月10日

「ひろしま保育・介護人財サポート企業」として認定されました

 この度、公益財団法人・広島市文化財団の実施する、「ひろしま保育・介護人財サポート事業」の協力店となり、広島市から「ひろしま保育・介護人財サポート企業」として、認定を受けることが出来ました。

 「ひろしま保育・介護人財サポート事業」にご加入しておられる、広島市内の保育・介護事業者の職員の方は、会員証のご提示により、施術料金を5%割引させていただきます。

 詳しくは、下記ホームページをご覧ください。

※他の割引サービス・助成制度との併用は出来ません。

 参考:「ひろしま保育・介護人財サポート事業」

 

認定証
2018年07月02日

開業5周年を迎えることが出来ました

竜王

 

 2019年6月10日お陰様で開業5周年を迎えることが出来ました。

 この5年間、本当にたくさんの方々とご縁があり、お力になれた患者様、なれなかった患者様・・・。日々、反省と努力の繰り返しだったように思います。


 私も生涯現役のつもりで頑張ります。

 これからも、たくさんたくさん勉強を重ね、皆様のお力に少しでもなれるよう、精進して参りたいと思います。

 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!

2019年06月10日

5月のお休みのお知らせです

竜王

 

 以前、障害を抱えておられる方々が、大勢殺されてしまった事件がありました。

 今回のコロナウィルスによる感染症も、好きで感染された方はいないと思います。

 羽目を外すだけ外しておいて、いざ病気になったら「助けて下さい・・・」と、病院やお医者様に泣きつく人はどうなのかな・・・と、私も思わないでもありませんが、やっぱりみんな、好きで病気になったり、障害を抱えたりされてる人はいないわけですから、不覚にも感染されてしまわれた方々を、非難したり、中傷したり、皆で袋叩きにするのはあんまりなのではないかな、と思っています。


 遅かれ早かれ、皆病気になったり、手足が不自由になったり、事故などによって半身が動かなくなったりすることもあるわけですから、こんな時だからこそ、困っている人間同士、助け合い、力を貸し合って、みんなでこの難局を乗り越えていけたら良いな、と思っております。

 ・・・いずれは自分も逆の立場になるのです。「早いか、遅いか」の違いだけです。

 自分が逆の立場になったとき、非難されたり、中傷されたり、危害を加えられたら、どういう思いをされますか?


 2020年5月のお休みにつきましては、下記の通りとさせていただいております。

 皆様のお越しをお待ちしております。

日曜日も、ご予約を承ることが出来る場合もございます。前日までに、お電話でご確認下さい。

       
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年05月01日

ホームページをリニューアルさせていただきました

竜王

 

 2020年5月3日、ホームページを一部、リニューアルさせていただきました。

 ホームページ上で、あれこれ健康法について述べさせていただくほど、まだまだ勉強が至っていないという思いに至り、この度省略化させていただきました。

 これからも謙虚に勉強を続けて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

2020年05月03日