施術のご案内

看板

適応症状
当院にお越しいただいている方々の、主な症状は次の通りです。
  • ・首の痛み
  • ・肩の痛み
  • ・腰の痛み
  • ・膝の痛み
  • ・肋間神経痛
  • ・坐骨神経痛
  • ・手足のしびれ
  • ・不眠症
  • ・自律神経失調症

~13:00
~20:00
 木曜日の午前と午後
祝日(木曜日を除く)も、通常通り施術をさせていただいております。
受付時間
 当日の施術の受付は、18:00までとさせていただいております。

施術料金

すべての方 ¥3,000
医療保険制度について
 恐れ入りますが、当院ではすべての方に「実費料金」でお願いしております。
割引サービスについて
 当院はこの度、公益財団法人・広島市文化財団の実施する「ひろしま保育・介護人財サポート事業」の協力店となり、広島市から「ひろしま保育・介護人財サポート企業」として、認定を受けることが出来ました。
 「ひろしま保育・介護人財サポート事業」にご加入をされている、広島市内の保育・介護事業者の職員の方は、会員証をご提示いただけましたら、施術料金を5%割引させていただきます。
 詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
※他の割引サービス・助成制度との併用は出来ません。

施術方法

• ・鍼は、1本1本滅菌処理がされてある、「使い捨て」のものを使用しておりますので、衛生的で安全です。
  • ・太さは、0.12~0.14mmと非常に細く、痛みを感じることはほとんどありません。
  • ・刺入の深さは2mmほどで、刺入の箇所も2~4ヶ所ほどです。神経が傷付けられたりすることは起こりませんので、ご安心ください。
  • ・また、「パイオネックス」というシール型の鍼を、張り付けるだけの治療も行っております。こちらは、鍼の長さが0.3mmしかございませんので、痛みはまったくと言って良いほどなく、出血のリスクもなく、安全です。
  • ・お灸も、「せんねん灸」タイプのものを使用しており、肌が直接焼けることはありません。
  • ・主に腕や脚にあるツボを使って施術致しますので、女性の方も、肌の露出を気にすることなく、施術を受けられます。
  • ・スタッフや機械任せにせず、院長自身が最初から最後まで、責任を持って施術させていただきます。