出張施術について

お知らせ

 

 当院では、「健康保険が使える出張施術」と、「健康保険を使わない出張施術」を行っております。

 「健康保険が使える出張施術」につきましては、対象となる疾病が限られていたり、医師の方の同意が必要だったり、何かと制約も多く、使いにくいと思われる方もいらっしゃるかと思います。


 「健康保険を使わない出張施術」につきましては、そういった制限・制約がなく、様々な方にご利用いただけます。

 現在は主に、中区の千田町にお住いの方や、南区の宇品地区の方々とご縁があり、よく行かせていただいております。

 お近くにお住いの方はご遠慮なく、また広島市内でしたら出来る限り対応させていただきたいと思っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

(※出張施術は現在、お一人ではご来院が難しい方のみに限らせていただいております。ご了承下さい。)


 料金につきましては、「健康保険を使わない出張施術」が¥3,500~¥4,000(税込み)の自費料金で、「健康保険が使える出張施術」につきましては、厚生労働省保険局によって定められました、全国同一の金額でさせていただいております。

 「健康保険が使える出張施術」の詳細につきましては、下記ページをご参照下さい。よろしくお願い申し上げます。

【参考】出張(訪問)による施術

2022年10月10日